今日の給食は、はちみつパン、鶏の唐揚げ、ハムのマリネ、パンプキンスープでした。はちみつパンや鶏の唐揚げは残りがありませんでした。今日は3-3,3-4,3-5のバイキング給食を実施しました。いなり寿司やおにぎり、ピザ鮭のマヨネーズ焼き、サラダ、果物などバラエティー豊かな料理に子どもたちの喜ぶ姿を見ることができました。